相棒 紅茶メロンパン【ローソン】

ここでは、相棒 紅茶メロンパン【ローソン】 に関する情報を紹介しています。
ローソンの新商品!
映画 「相棒-劇場版III-」とのコラボ商品!

ローソン相棒紅茶メロンパンP

LOWSON
限定

アールグレイの紅茶クリームと
ホイップクリームで
ミルクティーの味わい

◆表面の生地中の黒い物は、紅茶の葉です。

とのこと。


ローソン相棒紅茶メロンパン1

ローソン相棒紅茶メロンパン2

ローソン相棒紅茶メロンパン3

ローソン相棒紅茶メロンパン4


人気ドラマの映画化に伴い
ローソンからコラボ商品の登場!

俳優の水谷豊=杉下右京が好きな紅茶の味で登場!

紅茶なのにメロンパン…
要するに表面がクッキー生地のパン!と言う事です。


開けた瞬間に紅茶のイイ香りが漂います。
紅茶好きにはたまりません。

メロンパンとしての食感はかなりイイです。
サクサクしている硬めの食感。
食べ応えがあります。

中には2種類のクリームが入っています。
ドロッとした紅茶味のかなり甘めのクリームと
ホイップクリームが入っています。
かなり甘ったるいので好みが分かれるかも…

コラボ商品≒マズい
という方程式を見事に壊してくれました。
紅茶味のメロンパンということで…
かなり特殊な商品にもかかわらず
菓子パンとして楽しくウマい!

値段が少し高めですが、許容範囲。

期間限定の商品なので
紅茶好きな方、相棒が好きな方…
ぜひ食べてみてください!


≪相棒≫
テレビ朝日でシリーズ化しているTVドラマ。
2000年に単発ドラマから始まり現在まで続く。
テレビシリーズは先月までシーズン12が放映されていました。
4/26からは劇場版第三弾の公開が決定!
出演 水谷豊・寺脇康文・及川光博 ほか




お気に入り度 ★★★★★


ローソン
相棒紅茶メロンパン
本体価格 129円
税込   139円
369kcal
山崎製パン


↓クリックでランキング応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3dokashipan.blog.fc2.com/tb.php/455-e9ca17b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック