No,110【サークルKサンクス】パンケーキ(メープル&マーガリン)

ここでは、No,110【サークルKサンクス】パンケーキ(メープル&マーガリン) に関する情報を紹介しています。
かなりシンプルな、どこからどう見てもパンケーキ。
サークルKサンクスパンケーキ(メープル&マーガリン)P


しっとりと焼き上げたパンケーキに、メープル
ゼリーをサンドし、マーガリンをトッピング。

とのこと。


中心にはマーガリンが!
サークルKサンクスパンケーキ(メープル&マーガリン)1

私はなんでもかんでも温めずにそのまま食べてしまうのですが…
さすがにこれは温めました。
サークルKサンクスパンケーキ(メープル&マーガリン)2

マーガリンが溶けて…
メープルゼリーが溶けて染み込んで…
めちゃくちゃいい匂いがします!

メープル、パンケーキ好きならたまらないです。

最近は説明文や中身をよく見ないで新発売を狙って買うのですが…
開けてみるまではまさかここまでパンケーキとは思いませんでした。
パンケーキの形をした、丸いパン!
を想像していて期待はしていませんでしたが…

かなりパンケーキです!
どら焼きのように、もちもちしているパンケーキ風生地にクリームが挟まって…
というようなヤツじゃありません!
まさにパンケーキを食べている感じ!

ありそうでなかったと思います。
不満を上げるとすれば
マーガリンではなくバターが良かった!
メープル増量!
値段高い!
それでもまた買いたくなるうまさ!



お気に入り度 ★★★★★


No,110
サークルKサンクス
パンケーキ(メープル&マーガリン)
147円
541kcal
山崎製パン






にほんブログ村 料理ブログ 菓子パンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3dokashipan.blog.fc2.com/tb.php/113-469ddc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック